ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

手作りカバー

{タイム}
この時期になるとキャンパーさんの使っている道具の中でOD缶カバーをよく目にするのですよ………(´Д`)羨ましい!
f:id:TORIARA230:20200220193224j:plain
ですが……買うとけっこうたかいんだこれが!
なので自作するはこびに~σ(^_^;
























f:id:TORIARA230:20200220193340j:plain

ゆるキャンの影響なのか分かりませんが、若い女子キャンパーも年々ふえてショップに並ぶアウトドア商品もシャレオツざんまい……負けてられん!(*≧Δ≦)

f:id:TORIARA230:20200220193357j:plain










f:id:TORIARA230:20200220193644j:plain
雑誌とかを参考に手探りで作っているので、これが正解なのかわからず試行錯誤中~(つд`)






















何とか完成しました!( ´艸`)
f:id:TORIARA230:20200220193807j:plain
余っていたレザーを寄せ集めて作ったわりには、なかなかの出来だと自負がやみません!(ΦωΦ)ムフフ









☆お終い☆