ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

今年初登りん!

{セバ}
そんなちまちま歩いていたら、置き去り放置プレーですよ!( ̄∇ ̄)ウキウキ
f:id:TORIARA230:20200224163942j:plain
{タイム}
連れて来てあげだのこっちなんですけど!( ̄。 ̄;)















f:id:TORIARA230:20200224164112j:plain

{タイム}
展望台からの眺めはやはりいいぜ!(*´ω`*)

f:id:TORIARA230:20200224164140j:plain
{セバ}
気温のせいかぜんぜん遠くが見えませんね~まるで霞がかったかのように……(-ω-;)














f:id:TORIARA230:20200224164441j:plain

{タイム}
腹もへったしクッキングタイムだぜ!
OD缶カバーも冷たい気温から守ってくれてる気がする!(*´∀`*)ノ♡

f:id:TORIARA230:20200224164555j:plain





{タイム}
ただのチキンラーメンだからクッキングもクソも無いけど……山でもラーメンウマシッ!!(*≧Δ≦)ズルズル
f:id:TORIARA230:20200224164739j:plain




















f:id:TORIARA230:20200224164925j:plain


f:id:TORIARA230:20200224164953j:plain
{タイム}
帰り道なかなかいい塩梅の苔を見つけたのでゲッチュ!
温かくなったらテラリウムをやるつもりだったので自然恵みを手土産に帰還しました!(^_-)
f:id:TORIARA230:20200224165203j:plain






☆お終い☆