ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

うなな~ん!

{ルシア}  ( ´艸`)デリシャスメル
ムフフ……やっぱり乙女のお昼はうな重よね~!
f:id:TORIARA230:20190309202838j:plain









{セバ}
そう言うものなのですぅ~?
わたくし、子供の頃はよく自分で捕まえて家族と食べてましたけども‥‥‥(´・д・`)
f:id:TORIARA230:20190309203231j:plain
{ルシア}
いったいどんな場所で捕獲してなのよ、そんな簡単にウナギなんて見つけられないと思うけど?(ΦωΦ)




{セバ}
えっ!‥‥‥田んぼや池とかですけど!?(゜ω゜)


























{ルシア}
セバ団員!‥‥‥それはウナギでは無く、ドジョウでありますっ!!( ノω-、)ウウッ
f:id:TORIARA230:20190309203537j:plain
{セバ}
なっ‥‥何ですとぉーー!!Σ(ŎдŎ|||)ノノ










{セバ}
どうか…この事は時夢サマには御内密に~(T^T)
f:id:TORIARA230:20190309204055j:plain
{ルシア}
残念だけどそれは無理みたいよ、後ろをご覧なさい!(´-ι_-`)


















{セバ}
いっ‥‥いつの間に我が背後に!?(;゚д゚)
f:id:TORIARA230:20190309204218j:plain
{タイム}
フフフッ‥‥‥‥(ΘvΘノ)ニヤリ






**お終い