ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

のぼりん!

{タイム} (*ゝω・*)ノ
今日はなまりまくった体を鍛えるために、御山に登りますぜ!
f:id:TORIARA230:20190320195207j:plain
{セバ} σ(^◇^;)
あいにくの曇りですが……気温はまずまずですね!



















登り始めて…かれこれ30分!登頂







{タイム} (^_^)/~
手始めにはちょうどいい有酸素運動になったかもね!
f:id:TORIARA230:20190320195455j:plain

{セバ} (ΘvΘノ)
登頂の景色とは‥‥孤高てすね~!

f:id:TORIARA230:20190320195523j:plain

















{タイム} (*゜▽゜)ノ
ついでに近くの滝も見ておこうか!?
f:id:TORIARA230:20190320195721j:plain
{セバ} (。ノωノ)
川を見ながらの散歩!癒されますですぅ~









{セバ} (ΦωΦ)
最近、雨降ってなかったとは言えなかなか圧巻てみすぅー!
f:id:TORIARA230:20190320195926j:plain
{タイム} (*^ー^)
全長約17mだそうだよ、十分堪能したしかえるか!?














{タイム}
帰り道で見つけた、つくしをゲッツ!家に持ち帰り食べ尽くします!(σ・∀・)σ
f:id:TORIARA230:20190320200511j:plain
{セバ} (-ω-;)
ほんとに食べれる物なのですか………?





*つづけ*