ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

芋伝

{セバ}
ムフフ…時夢サマが隠し持っていたお菓子を見つけてしまいましたぁ~!少し食べた後ホチキスで止めておけば大丈夫ですよね!?(ΘvΘノ)
f:id:TORIARA230:20190314194009j:plain
お出かけしている間にお楽しみタイムですぅ~!







{イ~モ}
あの~ちょっといいでしょうか?(・∀・)
f:id:TORIARA230:20190314194347j:plain
{セバ}
えっ?……どこから聞こえて来たのですか…この声(^_^;


















{イ~モ}
ここですよぉ~(*ゝω・*)ノヘヘヘ
f:id:TORIARA230:20190314194531j:plain
{セバ}
うわっ!顔面芋~怖すぎですぅ~ポイッ(-_- )ノ⌒













{イ~モ}
わたくし……イモ神の力により一時的に自我を与えられたらイ~モと申します!(´д`)ハイ
f:id:TORIARA230:20190314194905j:plain
{セバ}
その程度の説明では、ぜんぜん状況が飲み込めないんですけど!!(-ω-;)















{イ~モ}
わたくしサツマイモとして生まれて幼い頃からささやかな夢がございました、それはスイートポテトになることでした……なのにこんなにカリッと揚げられてしまい、わたくしこのままでは食べられる訳にはまいりません!(≧Д≦)
f:id:TORIARA230:20190314195300j:plain
{セバ}
ちょとちょと、泣かないで下さい!お気持ちはわかりますが……カリッと揚げられた時点でスイートポテトにはもはやなれませんし~(´-ι_-`)


{イ~モ}
でもでも!スイートじゃないと女子にモテませんよね!?(ΦωΦ)クワッ















{セバ}
そんな事はありませんよ‥‥今時の女子はボリュームと歯ごたえを好みますし、アナタほどの立派なサツマイモならキング・オブ・ポテトと賞賛されますとも!ヽ(^.^;
f:id:TORIARA230:20190314195756j:plain
{イ~モ}
ええっ‥‥キング・オブ・ポテト…わたしが!?
ありがとうございます、何だか自信がつきましたこれで思い残す事はありません!











{イ~モ}
出来ればあなたに食べて頂きたいんですが!   (。ノωノ )モジモジ
f:id:TORIARA230:20190314200153j:plain
{セバ}
ええ~私が食べるんてすか!?いい意味でめちゃくちゃ抵抗あるんてみすけど………しかたがありません食べましよう!
(▼皿▼)でわ、いただきますぅ~ガシガシ








{イ~モ}
どうですか‥わたくしのお味は(^_^)/~ドキドキ




{セバ}
コイツ‥‥‥チョー固ぇぇぇ!ガ━(ŎдŎ;)━ン











*お終い*