ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ほりりん!

f:id:TORIARA230:20190325200447j:plain
{タイム} \(^o^)/
ウムウム…皆熱中して掘っているな!
我も負けじと化石掘りに勤しむぞ~い。
f:id:TORIARA230:20190325200459j:plain






















{セバ}  (*ゝω・*)ノ
なかなかいいサイズの化石がありました!わたくしめにお任せ下さい……ガッツりとってやりますから!
f:id:TORIARA230:20190325200753j:plain
{タイム}  
もろいから慎重にね!(^◇^;)



















{タイム}  ∑(OωO; )
何だかここめちゃくちゃあるじゃんか………貝塚の事く出てくるよ~!
f:id:TORIARA230:20190325201014j:plain
{セバ}  (;・д・)ワナワナ
かっ…貝塚!?何だか呪いが閉じ込められてはいませんかここ?






























{セバ}  ( ̄。 ̄;)
道具も悲鳴をあげまくりですし……そろそろ帰りましょうか?
f:id:TORIARA230:20190325201351j:plain
{タイム}  (´・_・`)オツカレ~
そうだな~日も暮れてきたし、このまま続けたらハンマーを振り下ろしつづけた肩もやられかねないし退散しますか!














♪お終い♪