ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

アウトドアギア

{タイム}
ふぅ~深夜ドラマの(ゆるキャン)を見ていたらキャンプに行きたいな~そんな気分にさせられ……でも行ける時間も作れずな日々!σ(^_^;
f:id:TORIARA230:20200216220806j:plain
そういう時はアウトドアギアをメンテして気持ちを落ち着かせていたのですが……ふいにアウトドアショップに行きたくなり足を運んだ!















そして……買ってしまった!
f:id:TORIARA230:20200216221015j:plain



f:id:TORIARA230:20200216221119j:plain














使う予定のない物だけど……幸せ!( ´艸`)
f:id:TORIARA230:20200216221238j:plain
SOTOのウインドマスターが欲しかったのですが、高いし手が出し切れなかった~!

まっ!もう少し暖かくなってきたら御山でも登って使ってみっかな!(^_-)



☆お終い★