ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

アイ……するのです!

{タイム}
冷蔵庫からおもむろにプリンを取り出して‥‥すぐさま使い捨てスプーンを刺す!(≧◇≦)
f:id:TORIARA230:20190808191041j:plain
そして冷凍庫へと誘ってやりました‥‥















それから二時間後‥‥プリンはぷりんぷりん感を失いカチコチに‥‥‥‥(▼皿▼)
f:id:TORIARA230:20190808191140j:plain
夏はコレをかじるに限るぜっ!!















{ルシア}
素直にアイスを食せばいいものを………ムダにひと手間くわえるなんて~おいしそうではあるけどもっ!(-ω-;)
f:id:TORIARA230:20190808191325j:plain
{タイム}
早くどっちにするか選んでくれ~またぷりんぷりん感が甦ってしまうっっ‥‥(>o<)











♪お終い♪