ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ナウシシ~!

{ルシア}
ひさびさに名作でも読みふけってみようかしら~(〃'▽'〃)
f:id:TORIARA230:20190814193505j:plain
{タイム}
いいね~こう暑いと読み返したくなるってものだよよね~?(´-ω-`)

















{ルシア}
ジブリ作品の中で一番好きだから、何度呼んでも色褪せないわぁ~(*´ω`pq゛
f:id:TORIARA230:20190814193750j:plain
{タイム}
子供の頃‥TV放送で初めて観て好きになったけどさぁ~……本の存在はだいぶ後になってから知ってストーリーに続きがあると知ったときはビックリしたものだよ~(´-ι_-`)


















f:id:TORIARA230:20190814194117j:plain

{ルシア}
映画化されたのは本で言う所の2巻までのストーリーだものね‥‥3巻~7巻までのストーリーは本を読まないといけないものね!(´-ω-`)

f:id:TORIARA230:20190814194402j:plain
{タイム}
ずぅ~と知らずに生きてきた事を、思春期後半で恥じたものさっ!(-ω-;)













☆お終い☆