ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ラベンダー

{セバ}
雨が止んでいる合間にさっさと収穫するですよぉ~(>o<)
f:id:TORIARA230:20190622174332j:plain
{タイム}
そうだな~今日やっちゃうか!(^_^)b





{ティル}
とってもいい香りかをするよのさっ!(*´ω`pq゛
f:id:TORIARA230:20190622174540j:plain
























{ルシア}
この収穫したラベンダーってどうするの?(゜ω゜)
f:id:TORIARA230:20190622174627j:plain
{タイム}
フフフッ( ̄ー+ ̄)‥‥せっかくリボン素材も有ることだし、ラベンダースティックでも作ってやるかな!?










f:id:TORIARA230:20190622174815j:plain

{タイム}
13本ぐらいの束を作って、お好みのリボン素材を付け根に巻きつけてから茎を折り返します……

f:id:TORIARA230:20190622175046j:plain
この後は‥せっせと茎の間をリボンで編んでいくのですが………集中し過ぎて撮影忘れました。(´-ω-`)悪しからず!

















f:id:TORIARA230:20190622175442j:plain
{タイム}
とりあえず完成です!(*゜▽゜)ノ
リボンとか付け足してデコってもいいですね~センスを試されるところです!

f:id:TORIARA230:20190622175530j:plain




















{ルシア}
わぁ~完成したんでね‥‥(^_^)b卑猥スティック!?
f:id:TORIARA230:20190622175754j:plain
{タイム}
えええっ……∑(OωO; )ラベンダースティックだよ!卑猥スティックはぜんぜん別の魅力を香もしている物だよ!

{ルシア}
そうなの………わたし今‥大人の階段登りかけちゃったのかしら?(゜◇゜)






★お終い☆