ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ダムダム

{ティル}
気付いたら‥‥ダムらしき所に連れてこられていたのよさっ!(´-ω-`)
f:id:TORIARA230:20190514195015j:plain
{タイム}
木瀬ダムと言うマイナーな場所に遊びにきたのさっ!(*^ー゜)








f:id:TORIARA230:20190514195129j:plain

{ティル}
なかなかの景色だけど、もはや刺すような暑さなのよさっ!乂-д-)

f:id:TORIARA230:20190514195234j:plain
{タイム}
もう28度ぐらいになってるからな~直に太陽光にあたってるとキツいね!(-ω-;)

f:id:TORIARA230:20190514195414j:plain














{ティル}
これほど人がいない所だと、休日を私達だけ損してるような気がしてくるのよぉぉ~(´д`)
f:id:TORIARA230:20190514195433j:plain
{タイム}
まぁ~小さいダムだしそんなに人は来ないでしょ‥‥のんびり出来ていいんじゃないか!?(っ´ω`c)









☆お終い★