ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ランタン

{ルシア}
遅かったわね~……なに?買い物でもしてきたの!(〃'▽'〃)
f:id:TORIARA230:20190916200054j:plain
{タイム}
遅くなっちゃってゴメンね!(*´ω`pq゛

















{タイム}
深夜に放送してるハピキャンって言う番組観てたら、ランタンがどうしても欲しくなっちゃってさぁ~買って来ちゃったよ!(*´ー`*)
f:id:TORIARA230:20190916200322j:plain
{ルシア}
これほどまでにTVの影響を素直に受ける人も珍しいわね………(´-ι_-`)ハハ





















{ルシア}
まぁ~オシャレだしいいんじゃない!‥‥さっそく試運転してみたら!?(^_-)
f:id:TORIARA230:20190916200551j:plain
{タイム}
あっ……専用オイル買い忘れた‥‥明日買ってくるよ!(*ゝω・*)ノめんごめんご








☆お終い☆