ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

オイル

{ルシア}
ランタン用オイル買ってきたんだね…こんな大事な物を買い忘れるなんて前代未聞だぞ!(*≧Δ≦)
f:id:TORIARA230:20190916200928j:plain
{タイム}
いや~うっかりミスだったよ!でも1日またいで挽回したぜ!(ゝω∂)














オイル注入!(^_^)/
f:id:TORIARA230:20190916201116j:plain


















{ルシア}
うんうん♪いい感じだねランタンの灯りわ!柔らかくてはゆらゆらしてて。(〃'▽'〃)
f:id:TORIARA230:20190916201249j:plain
{タイム}
いろいろいじって分かったんだけど‥‥こう言うのは安物じゃなくて、ちょっと高くても良い物を買った方がよかったかも…微妙に全体がゆがんでるし作りが悪いや!(▼皿▼)












★お終い★