ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

GW撮影

f:id:TORIARA230:20190418210427j:plain
{ルシア}
せっかく外に撮影に来たんだから、人が来ることにおびえてないでさっさと撮りなさ~(*≧Δ≦)モンッ!

{タイム}
ゴールデンウィークだぞ!どこから人が出て来るか気が気じゃないんだよ~(;¬_¬)

f:id:TORIARA230:20190418210617j:plain
{ルシア}
何のための早起き撮影なのよ!

下にも行ってみたいわ(゜ω゜)
f:id:TORIARA230:20190418210858j:plain



f:id:TORIARA230:20190418210922j:plain















f:id:TORIARA230:20190418211002j:plain

f:id:TORIARA230:20190418211019j:plain

f:id:TORIARA230:20190418211038j:plain
{ルシア}イオンがすごいわね‥‥‥ここ!

{タイム}マイナスイオンの事!?















{ルシア}
長すぎるゴールデンウィークって言うのも考え物ね~( ̄。 ̄;)
f:id:TORIARA230:20190418211201j:plain
{タイム}
テレビで長すぎるから、いろいろ混乱するって言ってたよ~(-ω-;)












☆お終い☆