ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

こじらせナイト!

まだ肌寒い夜のこと…………♪

f:id:TORIARA230:20190331201103j:plain

コツ! コツ! コツ!







f:id:TORIARA230:20190331201146j:plain

クルン♡






{ルシア}ドカッ!!( -_-)o
待たせちゃったかしら?
f:id:TORIARA230:20190331201245j:plain

私達は毎日楽しく生活を送っているはずだった‥‥‥‥そう…あの日までは…!

f:id:TORIARA230:20190331201450j:plain
あの日を境に世界線が変わってしまったのよ………世界線が分からないって?そうね~しいて言うなら私達が生きてる時間の流れは、何をするかしないかによっていくつもの選択脈があり、何を選択するかによっていくつもの別世界が生じると言えば良いかしら?
まぁ~続けるわよ、この世界線で私は電子レンジ「仮」で卵を温めた結果…中で爆発させてしまい、掃除が面倒だったからそれをどうにか過去を変えずに世界線の流れを改変する事にかなりの時間がかかってしまったわ!
その結果私は決意したの……‥私はここに未来ガジェット研究所名古屋支部の設立を宣言するわ!!(≧◇≦)クワッ!

f:id:TORIARA230:20190331202805j:plain

{タイム}
春になると暖かくなるせいか…こじらせちゃう人が出てくるけど、こんなに身近にいるとは………ああーちょっと!スマホのレンズつつかないでよ~∑(OωO; )




こうして今日も夜が更けいく‥エル プサイ コングルゥ








*お終い*