ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

保存……作業

{タイム}  \\\\ ٩( 'ω' )و ////
昨日せっせと発掘した化石にニスを塗り、劣化を防ぐ作業に取り切ります!
f:id:TORIARA230:20190326195620j:plain
{セバ}  (*ゝω・*)ノ
とってももろいからですからね~気おつけねばボロボロになってしまいますよ!ガッツリ保護してやって下さいな!










{セバ}  \(^o^)/
これで永久保存版になるはずですよね!
f:id:TORIARA230:20190326200108j:plain
{タイム}  (^◇^;)
永久保存版にしたいなら、永久に掘り起こしてはいけなかったんだと想うよ……心の中で♪




















*ウソシジミ*めちゃくちゃ取れた!
f:id:TORIARA230:20190326200304j:plain







*エゾハマグリ*
f:id:TORIARA230:20190326200404j:plain








マテガイの一種*
f:id:TORIARA230:20190326200504j:plain








*タマツメタガイ*
f:id:TORIARA230:20190326200556j:plain









*ビカリア*
f:id:TORIARA230:20190326200626j:plain
1700万年前の浅い海に生息していた貝類達でした!








{タイム}
今度は装備を強化して、もっと珍しい化石達をゲッツしてやりますとも!(^_^)/~










*お終い*