ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

パズー!!

{セバ}
コレはいったい何なのですか?(*゜▽゜)ノ
f:id:TORIARA230:20190719200132j:plain
{タイム}
はやぶさ2号を記念してこう言うモノを作ってみたくなったのさっ!(っ´ω`c)
ダイソーの3Dパズルシリーズ(火星探査機)なんだけど、対象年齢6才で62ピース!

f:id:TORIARA230:20190719200512j:plain
{セバ}
背景まで付いてるのですね!?なかなかこってますね~(ゝω∂)

















{タイム}
組み立て方法のイラストが単純すぎて逆に分かりづらいんですけど!!σ(^◇^;)
f:id:TORIARA230:20190719200710j:plain
{セバ}
このへんごちゃってて分かりづらいですね~!(゜ω゜)















    20分後……なんとか完成!
f:id:TORIARA230:20190719200850j:plain

{セバ}
けっこう手こずりましたね‥‥ヾ(^^ )
f:id:TORIARA230:20190719201003j:plain
{タイム}
ああ‥‥簡単な物と侮っていたがやり遂げたぜ!
他にも色んな種類が売られていたから、気が向いたら作って揃えて見るのもいいな~(*'▽'*)












★お終い☆