ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

チクメ~シ

{タイム}
今日はアウトドアなメシでも作って見るかな~裏庭で!(*´▽`*)
f:id:TORIARA230:20190413204421j:plain
{セバ}  ∑(OωO; )
まさか竹筒でご飯を炊くきですか?‥‥‥‥ワイルドすぎですぅ~!



















{タイム}
ちょうど良いサイズの水路が裏庭に………焚き火に持って来い!?(^-^)
f:id:TORIARA230:20190413204715j:plain
{セバ} (≧Д≦)
いいの!ここで火遊びしてもいいの!?












{タイム} (^ー^*)
まぁ~30分ぐらい炙ればいいかな~!
f:id:TORIARA230:20190413204901j:plain
{セバ} (;¬_¬)
てきとうですね……赤子泣いてもシカトですよ!








30分後









{タイム} (*´∀`*)ノ
フッ…なかなかいい出来に見えるぜ!
見た目だけは達成感をかんじるよ~。
f:id:TORIARA230:20190413205224j:plain
{セバ} (;´Д`)
見た目で評価するなら、梅干しにらっきょうが無視できないレベルで存在感をかもしてるんですけど!





{セバ}
どうですぅ~チクメシの出来は?(°°)
f:id:TORIARA230:20190413205524j:plain
{タイム}
水分が足りなかったせいか、めちゃくちゃ芯が残っちゃってるよ~! 今回は惨敗だ(ToT)/~~~





*お終い*