ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

自作アルコールストーブ

{セバ}
100均のアルミコンテナを活用して何かなさるのですか?(゜ω゜)
f:id:TORIARA230:20190513193555j:plain
{タイム}
コイツを使ってアルコールストーブを作って見ようとおもってね~!(^-^*)












{タイム}
作るって言っても、真ん中に1センチぐらいの穴をあけてバリを取るだけなんだけどね!(*´▽`*)
f:id:TORIARA230:20190513193836j:plain







{セバ}
この張り巡らされている銅線はなんのためなんですか?(*゜▽゜)ノ
f:id:TORIARA230:20190513193949j:plain
{タイム}
中にアルコールを注いで着火すると、銅線が温められて効率よくアルコールを燃焼してくれるのさっ!乂-д-)





{セバ}
コレをどこで使う物なのでしょうか?σ(^◇^;)
f:id:TORIARA230:20190513194220j:plain
{タイム}
山の頂上で温かいコーヒーを堪能出来るってものさ!(*´ω`pq゛








☆お終い☆