ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ベリ~ナイス

{ルシア}  (〃'▽'〃)
今年は収穫出来たんだね~ブラックベリーの!
f:id:TORIARA230:20190720205642j:plain
{タイム}
ウム!なぜか収穫出来ない年もあって心配だったが、今年は少し実ってくれたよ!(*ゝω・*)ノ














{タイム}
これっぽっちじゃぁ~ジャムにも出来ないし、使い道無いけどね‥‥σ(^◇^;)
f:id:TORIARA230:20190720210032j:plain

{ルシア}
無難な使用方法はヨーグルトのトッピングに使うぐらいかしらね~(^_^)b
f:id:TORIARA230:20190720210157j:plain










{タイム}
まぁ~今年はありのままを口に入れて堪能してもいいけどね!(>o<)
f:id:TORIARA230:20190720210300j:plain
{ルシア}
もう少し生産性を上げないと来年もしみったれたベリー記念日になっちゃうかもよ!(▼∀▼)

{タイム}
しみったれたって‥‥‥‥‥とうとう言ってはいけない事を口にしましたね!(>o<)ユルサナイゾ









*お終い*