ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

アクア用品……買い

{タイム}
プロホース使った後…洗って水切るために振ったら、手からすべって地面に叩き付けてしまった~(ノД`)
f:id:TORIARA230:20200405131152j:plain

{ルシア}
本体に思いっきり亀裂が入ってるわね~これは買いに行かなきゃだね!( ̄∇ ̄)

f:id:TORIARA230:20200405131210j:plain






















f:id:TORIARA230:20200405131333j:plain
{ルシア}
お帰りなさ~い!お店とか人少なかった?

f:id:TORIARA230:20200405131354j:plain
{タイム}
まあまあ少なかったかな~でも自粛って感じでもないきがする!σ(^_^;













{タイム}
なくなりかけてたから、ついでにお気に入りのエサとPSBもかってきたよ~(*´∀`*)ノ
f:id:TORIARA230:20200405131559j:plain
{ルシア}
近頃……出費ばかりかさむわね~( ̄。 ̄;)






☆お終い☆