ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

プロホース

{ルシア}   ∑(OωO; )
なに……このまがまがしい圧を感じさせる箱は?
f:id:TORIARA230:20190510201245j:plain
{タイム}
まがまがしさを感じるなら触っちゃダメだろ……(´-ω-`)














{タイム}
今まで安いホースで水槽の掃除をしてたんだけど、これからはSuisakuプロホースで楽々お掃除出来る!(*´ω`pq゛
f:id:TORIARA230:20190510201622j:plain
{ルシア}
フムフム‥‥掃除の時間を効率よく短縮する事で、お魚にかかるストレスを軽減し自分も楽々お掃除に勤しめるってことね!?( ̄∇ ̄)

{タイム}
言いたかった事ぜんぶ言った!(゜◇゜)ソノトオリダトモ









★お終い☆