ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

プロホースエクストラ

{タイム}
今までSサイズのプロホースを愛用してたけど、60cm水槽だと時間がかかってしゃ~ないので思い切ってMサイズを買ってきました!
f:id:TORIARA230:20191103171704j:plain
{ルシア}
Sサイズ買ってまだ半年も立ってないんじゃない………計画的に買わないと切りがないねアクアって!(;´Д`)
















{タイム}
でも……これさえあれば、率よくお掃除出来て、時短になるしお魚えのストレスを軽減できる!(*≧Δ≦)
f:id:TORIARA230:20191103172037j:plain




f:id:TORIARA230:20191103172102j:plain
{ルシア}
パイプの太さ驚異的に違うのね……S~Mサイズの間に何があったと言うの!?(゜ロ゜;)
f:id:TORIARA230:20191103172120j:plain
{タイム}
フッ……もはや小さい事は気にならないぜっ!掃除の日が楽しみだよまったく!(っ´ω`c)



♢お終い♢