ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ユ~ホ~

{ルシア}
こんなUFO焼きそばが世の中に出回っていたなんてビックリだね!?(ΦωΦ)
f:id:TORIARA230:20191103170506j:plain
{タイム} (ノД`)
ああ……今まで知らなかった事が恥ずかしいぜ!













f:id:TORIARA230:20191103170620j:plain

{タイム}
疲れてる時に焼きそば作ると、ついついソース入れちゃって後戻り出来なくなるよね~気をつけねば!(;´Д`)

f:id:TORIARA230:20191103170817j:plain
{ルシア}
お湯を入れて薄まったソースの香りほど心をえぐる香りは無いわよね……( ̄。 ̄;)




















{ルシア}
UFO焼きそばと男梅コラボ‥どんな味?ヾ(^^ )
f:id:TORIARA230:20191103171041j:plain
{タイム}
う~ん……ハッキリいって不味いなコレ!
塩辛いインスタントパスタって感じが染み出てるよ~(´д`)











•お終い•