ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

サボボ‥‥‥

{ティル}
何なのぉ~このスパイクボールは!?(゜o゜;)
f:id:TORIARA230:20191030194435j:plain
{セバ}
違いますよぉ~コレはマッチョな敵が好む鉄球と言う名の武器なのですぅ~!(*゜▽゜)ノ









{タイム}
ちょうど小さい鉢があまってたから、植えて育ててみるかな!?( ´艸`)
f:id:TORIARA230:20191030194714j:plain
{ティル}
あまってたんじゃなくて、使い道ない物をついつい骨董市場で買ってしまい置きっぱなしだった物がようやく役立つときがきたのよさっ!(*≧Δ≦)












{タイム}
まぁ~土入れて乗っけるだけな作業なんだけど………完成さ!(*´ー`*)
f:id:TORIARA230:20191030195007j:plain
{ティル}
これはこれで……いっぱい増やせば悪くないインテリアなのかもね!( ̄。 ̄;)






#お終い#