ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ベリ~ジャム

f:id:TORIARA230:20190826193915j:plain
{ルシア}
今年は収穫が遅かったわね…しかも少ないんですけど!!( ̄。 ̄;)
f:id:TORIARA230:20190826193931j:plain
{タイム}
うん、去年と比べてみても収穫量少ないね……台風にやらたせいで少なくなっちゃったよ!σ(^◇^;)






















{タイム} (´д`)
でもまぁ~ジャムぐらいは作れるでしょう!?
f:id:TORIARA230:20190826194307j:plain
{ティル}
ジャム作り‥‥見物させてもらうなの?(*'▽'*)













f:id:TORIARA230:20190826194442j:plain
砂糖を適量入れて、ひたすら煮る!
f:id:TORIARA230:20190826194548j:plain









{ティル}
予想通りの少なさだけれども‥‥ささやかな恵みに感謝感激すべきなのっ!(≧◇≦)
f:id:TORIARA230:20190826194748j:plain
{タイム}
ああ‥‥悲しいぐらい少ないが!有り難くいただくとしよう!(-ω-;)









★お終い★