ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

野草

{タイム}
今年は暖かいから野草がニョキニョキ出て来てました!( ̄∇ ̄)
f:id:TORIARA230:20200309133756j:plain



f:id:TORIARA230:20200309133516j:plain



f:id:TORIARA230:20200309134630j:plain
とうぜんのごとく…見てみぬふりなの出来ません!
ゲッチュ~です!(*´∀`*)ノ



















{タイム}
土筆と蕗の薹を手に入れ帰宅しました!
f:id:TORIARA230:20200310022821j:plain






これがまた‥手間のかかるしたごしらえが待っていたのです!(つд`)ふしとりめんどい!
f:id:TORIARA230:20200310162046j:plain














f:id:TORIARA230:20200310001846j:plain

調理のレパートリーがないので、毎年炒めるだけなんですがけっこう美味いんですよ~( ´艸`)

f:id:TORIARA230:20200310002140j:plain
ゴマ油炒めツク&フキのマヨネーズ和えたらふく頂きました事をここに記す!(〃'▽'〃)









☆お終い☆