ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ナナ・ミニ

{タイム}
ずぅ~っと欲しかったアヌビアスナナミニを880円にて購入してきました!!
けっこう高い水草だから、なかなかリーズナブルなお値段だったと満足していますよ!(*´ω`pq゛
f:id:TORIARA230:20200302162244j:plain









f:id:TORIARA230:20200302162459j:plain

{ティル}
そんな事より……この聖なる粉による浄化を試みるのよさっ!(*≧Δ≦)

f:id:TORIARA230:20200302162552j:plain
{タイム}
ああ……心得ているともよ~(*´∀`*)ノサラサラ
















f:id:TORIARA230:20200303115432j:plain

{タイム}
浄化をした後に、優しく株をほぐしわけて溶岩石や流木を巻き付けました!

f:id:TORIARA230:20200303115440j:plain














f:id:TORIARA230:20200303120156j:plain
うまく定着してくれればよいのだけど……初めての水草根腐れが心配だよぉ~(´Д`)







☆お終い☆