ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

すいそうのこと・その弐

{タイム}
この時期に水槽の引っ越しはあまりすべきではないとわかっているものの……新しい水槽買ってしまったが最後!(*≧Δ≦)やるっきゃないのです!
f:id:TORIARA230:20200125164631j:plain











水槽を綺麗に洗った後、中性洗剤を混ぜた水でガラスをいい塩梅に滑りを利かせてバックスクリーン貼りに挑みます!(^_-)
f:id:TORIARA230:20200125164903j:plain




ゴムベラによって空気を抜かれたスクリーンなど、もはやこっちのなすがままでした!
f:id:TORIARA230:20200125165110j:plain
あまった部分もカッターでこの通り!♪(´ε` )

















ウム!上手く貼れた気がします、しばらく乾かして明日にでも60cm水槽からの引っ越しを決行します!(*´∀`*)ノ忙しくなるぞぉぉぉ
f:id:TORIARA230:20200125170112j:plain











☆お終い☆