ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

すいそうのこと・その壱

{タイム}
去年思い切って60cm水槽を買ったわいいけど、やはり水替えといった作業の負担は大きいな~水質を安定しないし!(´θ`llll)
なのて……45cm水槽をかってしまった!
f:id:TORIARA230:20200124190304j:plain
{ルシア}
理想と現実は違ったのね~置いた場所も横幅いっぱいいっぱいだったし‥メンテ大変だよ!(´Д`)




















{タイム}
だから身の丈にたったサイズのオールガラス水槽を奮発してやったぜ!(*´ω`pq゛
f:id:TORIARA230:20200124190609j:plain

{ルシア}
コレ……角が曲がってるように見えるのだけど……気のせいかしら?(゜o゜;)

f:id:TORIARA230:20200124190725j:plain
{タイム}
ちょっと高かったけどまげガラス水槽にしてみました!明日から忙しくなるぞぉぉぉ!♪(´ε` )









★お終い★