ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

な~べ!

{タイム}
ひさびさに鍋焼きうどんでも喰らうかな~!
寒さも厳しくなってきたし…(^_-)
f:id:TORIARA230:20191209164351j:plain

{ティル}
こんなメタリックな素材で鍋を語るなんて……語るに落ちたのよさっ!(▼皿▼)
f:id:TORIARA230:20191209164520j:plain
















{ティル}
トッピングに食生活の片寄りを感じつつの……あえてツッコまない優しさ~(・_・、)
f:id:TORIARA230:20191209164700j:plain
{タイム}
これは……食材の良さを堪能するための引き算なんだよ!(*≧Δ≦)モンッモンッ♪
















{タイム}
ハフハフ……ズズズゥ~!うまいんだからこれが!!(´д`)
f:id:TORIARA230:20191209164920j:plain
{ティル}
たまごは兎も角、チーズいれた時点でコレはイタリアンが全面に出てるのよさっ!(・_・、)







♬お終い♬