ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

秋の味覚!

{タイム}
くぅ~親戚様が、秋の味覚であるところのナシや葡萄を分けてくだすったよー!(≧◇≦)アリガテェ~
f:id:TORIARA230:20190906191828j:plain
{ルシア}
秋の味覚であるところのナシや葡萄を分けてくれるなんて‥‥なかなかいい親戚だわね!(ゝω∂)


















{ルシア}
果物って皮ごと食べた方が栄養的にもいいらしいわよ!?(*゜▽゜)ノ
f:id:TORIARA230:20190906192027j:plain
{タイム}
例えそうだとしても、ナシは剥いてもいいんだよね?‥‥コイツの皮って粉みたいなのついてるし!(-ω-;)

{ルシア}
ナシを皮ごと行っちゃうのは邪道よ!心得ておきなさい‥乂-д-)





★お終い★