ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

何コレ………でっか!!

{ルシア}
ツッコまずにはいられない圧倒的なまでの存在感!!∑(OωO; )いったい何なのよ~コレ?
f:id:TORIARA230:20190708213250j:plain
{タイム}
庭の花壇に突如のびて来ていた植物がいてね~4月頃からなんだけど……そのままほったらかしにしてたんだけど、気づいたらこの世に産み落とされていたのさっ!(;´Д`)ソダッタソダッタ












{タイム}
いったい何なのか分からないんだけど‥‥カボチャ類か…ズッキーニあたりじゃないかな?σ(^◇^;)
f:id:TORIARA230:20190708213715j:plain
{タイム}
こんなモンスターを育ててはいけなかったんじゃ無いの……めちゃくちゃ堅いんですけど!(-ω-;)

{タイム}
ちょっと割ってみるかな?乂-д-)









{ルシア}
舐めて味を確かめた方がいいんじゃ無いの‥‥‥って言うか毒味なさい!(▼∀▼)
f:id:TORIARA230:20190708213957j:plain
{タイム}
はっきり毒味いうなっ!(≧◇≦)
舐めて見たけども‥‥‥う~ん…ゴーヤみたいな苦味があるよ……食べちゃだめかもね!









*お終い*