ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

エビトリ

{ルシア}
新たな虫取り網を買ってきたんだね!?(*゜▽゜)ノ
f:id:TORIARA230:20190526210422j:plain
{タイム}
ウム!近くの小川に沼エビを捕まえに行ってくるよ~暗くなってからだけど!(^_^)/
















{ルシア}
コレ‥‥伸びるんだね?持ち運びにべんり使用!(*'▽'*)ホエェェ
f:id:TORIARA230:20190526210653j:plain
{タイム}
沼エビさんはすばしっこいから、小さくて長さ調整可能な者の方がいいのさ!(▼∀▼)









{タイム}
これはどう言うつもりなのてみすか‥‥‥ルシアさん!?(-ω-;)
f:id:TORIARA230:20190526210917j:plain
{ルシア}
つい‥‥時夢が目の前にいてから、捕まえたくなっちゃてた!(*'▽'*)大丈夫ちゃんとリリースするから♡





★つづけ☆