ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

デカプチ

{ルシア}
時夢……わたし見つけてしまったの!本棚にこんな大きなプチプチが隠されていることに。(≧Д≦)説明なさ~い!
f:id:TORIARA230:20190514200540j:plain
{タイム}
そっ‥‥それは独りで楽しもうと隠し持っていたデカプチ!‥‥(-ω-;)見つかってしまうとは!












{ルシア}
なんてことでしょう!約3㎝もあろうかと言わんばかりの肉厚ボディー………まるで積み上がった笑点のふかふか座布団のような膨らみぃぃ~(>o<)
f:id:TORIARA230:20190514200740j:plain
{タイム}
ビフォーアフーターみたいに言うなよ!(;´Д`)
















{ルシア}
これ‥‥私が潰したら、爆風で後ろに倒れて能天やっちゃうんじゃないかしら!?(||゜Д゜)
f:id:TORIARA230:20190514201352j:plain
{タイム}
ドールが能天やっちゃうとか言わないほうがいいぞっ!(-ω-;)












☆お終い☆