ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

すこーん

{タイム}
皆様こんばんわ!(*´▽`*)
何やら無性にスコーンを作って見たくなり、家にある物で挑戦する事にしました!
f:id:TORIARA230:20190612210943j:plain
手が汚れる作業故‥‥‥作業は省略します!
ホットケーキミックスでも作れると聞いたことがあるのでやってみます!ヾ(^^ )




バターがたりない事に気づき‥オリーブオイルでごまかし、卵に塩を少々入れてコネコネしてやりました‥‥‥‥後は型をくり抜き焼くのみです!(^_^)/

























{タイム}
オーブンのオートモードでこんがり焼いてやりましたよ!そりゃ~もうこんがりとね!?(*^ー゜)
f:id:TORIARA230:20190612211123j:plain
写真でもわかるぐらいカチカチな焼き上がり………何コレ!?発砲ウレタンみたいなのの出来上がりです!(ToT)/~~~失敗だぜ!




☆お終い★