ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

サボバナ~

{タイム}
種類とかよく分かりませんが…4~5年前から育てているサボテンに何やら固まりが生まれていました!
f:id:TORIARA230:20190609204155j:plain
サボの蕾か‥‥‥もう花が咲く時期が~(^-^)

















太陽と近頃の気温で覚醒した蕾はニョキニョキ伸びていきます!
f:id:TORIARA230:20190609204436j:plain
フッ‥‥近々咲くなとおもっていたら!(*'▽'*)









f:id:TORIARA230:20190609204543j:plain
次の日には‥ボンバーしてました!
かなりデカいです……匂いは無いですが1日咲いて枯れること花‥‥‥‥‥サボテンのイメージとは少しかけ離れてますが楽しめました!(っ´ω`c)




☆お終い☆