ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ぷるりん

{タイム}
この前…何となく買ってしまった、お手軽にプリン作れるやってやってみようかな~(・_・、)
f:id:TORIARA230:20200205164012j:plain
{ティル}
自分でプリンなる物を作ると言うの!?
遊び相手いない告白と同じ事なのよさっ………(つд`)
























f:id:TORIARA230:20200205164246j:plain
{タイム}
作るって言っても、いろいろぶち込んで泡立たないように煮込むだけなんだよ!
f:id:TORIARA230:20200205164302j:plain













{ティル}
冷蔵庫で冷やせば完成なのね………簡単なのぉぉ~!
f:id:TORIARA230:20200205164414j:plain
{タイム}
プリン本体は旨いけど……カラメルソースがちょっと風邪薬のような風味かもしてるんだけど…(゜ω゜)

{ティル}
薬の味わいなら、私は遠慮しておくのよさっ!(ΦωΦ)








☆お終い☆