ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ふる~つ…ちゃ~!

{タイム}
知り合いからこんなしゃれおつな物をいただいたぞい!( ´艸`)
f:id:TORIARA230:20191221172152j:plain

{セバ}
なにやら手の込んだ代物のようですね~(゜o゜;)
f:id:TORIARA230:20191221172209j:plain














{タイム}
説明書を解読するかぎりでは、とりあえずぜんぶカップに入れてお湯をぶち込めって感じみたい!(;´Д`)
f:id:TORIARA230:20191221172322j:plain













{タイム}
フルーツの香りがたちこめるぜ!
f:id:TORIARA230:20191221172525j:plain


{セバ}
どうですぅ~フルーツ紅茶の性能とやらわっ!?(ΦωΦ)
f:id:TORIARA230:20191221172912j:plain
{タイム}
これちょっとフルーツを欲張りすぎて、酸味が凄まじいよ………もはや黒酢を飲んでるかのような口当たりだよ~(ノД`)

{セバ}
アナタには……しゃれおつな道は遠いようですね!(´Д`)




☆お終い☆