ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

茶の~み!

{タイム}
このまえ収穫したイチョウの葉が、ようやくドライな感じになってきました!( ´艸`)
f:id:TORIARA230:20191111163936j:plain
念押しのために電子レンジでチン♪してさらなる乾燥をほどこしました!























我が家の魔道具ミルサ-でコナコナにして、ダシが出やすい状態へと………(*´з`*)
f:id:TORIARA230:20191111164230j:plain















そしてお茶用パックにつめて完成です!
f:id:TORIARA230:20191111164327j:plain
セルフ過ぎるぜまったくぅ~( ̄。 ̄;)















う~ん……色はいいが独特の香りに胸騒ぎかみしますよ!(´θ`llll)
f:id:TORIARA230:20191111164453j:plain
ドクダミ茶で鍛えられていると思っていましたが……後を引く苦味が口に合いませんでした、これが良薬口に苦しと言うやつなのでしょう~( ノω-、)










㎜お終い㎝