ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

水槽台

{タイム}
ようやく完成しました!想像以上に手こずりましたよ……( ̄。 ̄;)
f:id:TORIARA230:20191007201041j:plain
シューズボックスの横のスペースに余裕をもたせた設計だったのに‥‥‥完成して嬉しくて入れようとしたらギリギリって感じでしたよ!(*≧Δ≦)アブネェ~
f:id:TORIARA230:20191007201308j:plain





















何や感やでLEDライトもこんな感じで吊すスタイルにしました!
f:id:TORIARA230:20191007201424j:plain
水槽台を大きくしたせいか、水槽ももう少し大きいのが欲しくなってきたのでした!(っ´ω`c)

増税前に買って置くべきだったのだろおか!?









☆お終い☆