ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

DIY

{ティル} (≧◇≦)
男らしくガツンとビスでとめてやるのよさっ!
f:id:TORIARA230:20191003200646j:plain
{タイム}
うん‥‥分かってるけど‥‥綿密に位置確認をしてるんだから邪魔しないでおくれよ~(´-ι_-`)









ドリドリドリ♪
f:id:TORIARA230:20191003200809j:plain
{タイム}
うん!なかなか上手くねじ込んでやったぜ!(*ゝω・*)ノ

























{タイム}
設計図通りに作ってるのに微妙に歪んでいくな……(;´Д`)
f:id:TORIARA230:20191003201101j:plain
{ティル}
さっきからずぅ~と睨めっこしてるみたいだけど、ワタシの得意分野なのよ‥‥(▼皿▼)ジィィィ

{タイム}
気が散るんですけど!(*≧Δ≦)








f:id:TORIARA230:20191003201254j:plain
{タイム}
テーブルは二段にするつもりなので、これで歪みを微調整してやりましたよ!(^_-)







☆お終い☆