ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

ヨグルト

{タイム}
最近ヨーグルトにハマっててさぁ~より自分の身体に相性のいいヨーグルトをさがしてるのさ!
f:id:TORIARA230:20190924200314j:plain
まぁ~判断は気分の問題なんだか‥‥‥(´д`)



















{タイム}
いま期待してるのが、このビィフィズス菌BB-12って言う商品なんだけど!(〃'▽'〃)効く感じがする
f:id:TORIARA230:20190924200627j:plain

{ティル}
もしかしてBB-12と言うのは‥‥‥12mmBB弾が入っていると言う事なのかしら!?(*´ω`pq゛
f:id:TORIARA230:20190924200821j:plain
{タイム}
BB弾が入ってたら、つぶつぶなんて生易しい表現じゃ物足りない画期的な物になってるよ~(≧◇≦)







★お終い★