ルシアと夢のひと時なブログ

ドール達とほのぼのな日々を日記代わりにつづります! ときどきお魚や山登り……

スクスクお魚~ん!

{タイム}
いや~お魚を眺めているだけで癒やされますな~(自分だけか?)
f:id:TORIARA230:20190709201334j:plain


f:id:TORIARA230:20190709201349j:plain
沼エビさんには下に落ちたエサを掃除してもらっています!
ヾ(^^ )


f:id:TORIARA230:20190709201452j:plain
今年は水温が7月なのに伸び悩んでいるのでメダカっ子の成長も中途半端なきがするよ~(´-ω-`)












f:id:TORIARA230:20190709201616j:plain
{タイム}
去年飼育に失敗したグッピーは!今年こそはと気合いを入れて早い段階から綿密な準備をして子供を産ませたおかげで、グッピーっ子はスクスク育っています!(^_^)b

f:id:TORIARA230:20190709201855j:plain


f:id:TORIARA230:20190709201913j:plain
サイズは1㎝ぐらいなのですが、同じぐらいのメダカっ子達と競い合いながら日々エサを喰らってます!(*´∀`*)ノイッパイソダッテネ!











♧お終い♧